マスクでみんな2割増し?いえいえ、クチトレでマスク外して2割増し

「マスクでみんな2割増しになってるんだって。」とあちこちで話題になっていますよね。

ネットで検索すると、マスクをすると2割増しにかわいくなる、イケメンになる、2割じゃなくて3割増し、とたくさんの記事がが出てきます。

そして、マスク美人マスク取ったら残念、マスクイケメンがっかり、という記事も同じくらい出てきます。

割増しになってたんだから、それはそうでしょう。とは思いますが、

でも、これクチトレの指導経験から冷静に考えてみると、「なるほど〜」なのです。

クチトレを数ヶ月もすると、「なんか可愛くなってきた」「顔がシュッとしてきた」「口角が上がってきた」「笑顔が素敵になった」等々、他の人から受けるイメージが変わっていくのです。

口の筋トレ「クチトレ」で、マスクを取っても想像通り、いやそれ以上のかわいさ、イケメンになるには、口元の筋力アップがお勧めです。

クチトレは、方法を正しく習得することで、一生使える力になり、安心感が得られます。

「アドバイザー認定講座」は、初心者の方におすすめの講座です。

私たちは、自分の持ってる力で筋肉を引き締めることができることは知っていますが、口や顔も同じです。

多くの方に知って、使っていただき、嬉しい気持ちになっていただきたいなと思っています。

ぜひ、アドバイザー講座に参加して自分の口と向き合ってみてください。

人に必要なトレーニングをみなさまと共有したくて、クチトレプラスを1個買うより始めやすい価格と内容にしています。

クチトレイニシアチブはクチトレの指導者チームの名称です。

アドバイザー認定講座のお申し込みはこちら

この記事を書いた人

畑中 麻里