クチトレーニング に 写真📷は オススメ!

私たちは、クチトレーニングをスタートする 皆さまに 【自分の今】を残して頂きたいので、写真を撮って頂くことをオススメしています。

なぜなら、クチトレーニングをスタートしてしまったら、ある程度まで どんどん口の周りを中心に顔や首などの筋肉がしっかりしてきて、顔の感じが今より健康で若々しくなり続けていくからです。

その変化は、1ヶ月でも わかりやすい変化なので、モチベーションになりますよね。

しっかり続けると・・・3か月もすると、どうなっているでしょう。
もう〜とっても楽しみですね。

実はそれだけではなくて、小さな筋も しっかり動かしやすくなるので、心の動きが、柔らかく優しい表情になって、あなたの想いが周りに伝わっていきます。

笑顔で、あなたとあなたの周りの関係が、どんどん素敵になっていきますね。

私はこれまで、例えば、脳や心や・・・いろんな病気で表情の硬い、あるいは表情が無かったり、少し怖い表情の方達にたくさんお会いしてきました。

そしてクチトレーニングをやっていくと、だんだんと優しい笑顔で笑ってくださるようになることを経験してきました。

すると周りの方も とびきりの笑顔です。

言葉でのコミュニケーションは、誰とでもできるものではないと思うこともたくさんあります。

でも表情は、誰とでも気持ちを伝えることも心を通わせることもできます。

クチトレーニングであなたの心を伝える表情を磨いて、笑顔で会話できるようになると、もっともっと世界が広がりますよ。

私たちと一緒にクチトレーニングを毎日の習慣にして まずは自分の心を笑顔でいっぱいにしましょう。

変わっていく自分を実感することは、きっとあなたの自信になります。

どんどん素敵になっていくあなたを写真で記録してみてください。